あるといいながある横浜share`s

あるといいな横浜`sharesは、自分たちの強みを生かしながら、学びたいことが学ぶことができるそんな場を創りたいという小学校の先生が集まり、2011年から活動を始めました。 横浜にておよそ月1程度で行っています。先生じゃなくても、横浜市じゃなくても誰でも参加OKです。

49回プログラムデザイン、本日です!

第49回あるある会
「プログラムデザインをやってみよう&あるあるの29年度を考えよう!」でございます。


日時:4月23日(日)9:15〜12:15


場所:神奈川県民センター 詳細は連絡を!
https://www.google.com/maps/d/viewer… 
参加費:500円

 

【持ち物】
パソコン(必要に応じて)、電源(延長コード)、USBメモリ(場合によっては)

各学校、勤務している場所の行事予定。年間計画などなど。

指導要領、教科書データ

 

 

学校現場だけでなく、自分自身の一年間の計画を作るつもりでやってみましょう。